投稿写真

投稿写真

投稿写真

そぉれ☆クリスマス1.2.3

クリスマスでしたねぇ。
いやーてんやわんやでした笑。

Jr.初めてのクリスマス。
妊娠中に今年のクリスマスがこんなに賑やかになるとは思ってませんでしたよ。
そもそもJr.が生まれてからまだ4ヶ月なのに所謂ママ友と言うのが出来るとは思ってもいませんでしたからねぇ。保育園とか入ってから子供が友達が出来てそのお母さんと仲良くなるのかなーとか思ってた私。

地域の助産師さんの勧めで地域のイベントに2ヶ月過ぎから参加出来るとは思ってもおらず不思議な感じ(´∀`)

お陰様でJr.にも刺激になっております。

で、クリスマス会しちゃいました(^O^)
テーブルコーデ担当させて頂きました。
とは言え今までの準備とは違ってJr.をあやしながらの準備はあわあわ。
食器は瀬戸物は使わずプラスチックのもので危険を回避。グラスについているのはグラスマーカー。噛み捨てガムじゃないよ笑。

みんなでピザやケンタにケーキにとあったかーいクリスマス会。ノンアルシャンパンでかんぱーぃっっ(o^^o)

ベイベェ達が集まると可愛いのなんの。もぉ。写真撮りまくりでしたがブログやってる事も言ってないし許可なしなので載せられないのが残念!!

テーブルセッティング中、Jr.が転がってた図で失礼っっ٩( ᐛ )و

Jr.はクリスマスツリーになりましたぁ🎄この帽子ツボっ!

要領悪い私はこれからますます要領を学ばにゃ子連れパーティーはたぁいへんっっ!でもパーティー🎉はご飯よりベイベェ達の姿眺めて幸せ♡

つづく。

#育児 #新米ママ #クリスマス#生後4ヶ月