投稿写真

投稿写真

そぉれ☆クリスマス1.2.3 その2

お次はJr.デレデレおデート編♡

いつもブログを拝見させているどびーさんとお嬢♪とJr.、おデートさせて頂いちゃいました(*^^*)

いやぁ…どびーさんの愛溢れるブログは妊娠中から覗かせて頂いていたのですがもーねー読むだけでこちらまで幸せデロリンと顔が緩んじゃうんですよ。それが実際にお逢いするともーっともーっと感じます。

その愛情がお嬢の笑顔やお喋りになっているんだなぁと思います(//∇//)

そんな可愛すぎるお嬢に手を出すJr.!
オトコを発揮してました。
ほとんど目を合わせないくせに写真を撮ってたらいつの間にかお嬢のちょっと出たおみ足に触れているぅーーー( ゚д゚)おぉぉ。

赤ちゃんを遊ばせられるフリースペースでのゴロゴロ遊びや大きな絵本読み聞かせたりして楽しかったぁー。2人より月齢の大きな子達も居てハイハイで近づいて来たり2人にはかなり刺激になったと思います。Jr.も帰ったらおうちでいつもより張り切ってうつ伏せで雄叫びをあげてたし。

んがーーーーこの後、楽しいランチが一変!ちょーっとハプニングを起こしてしまいまして慌ただしくなってしまって…(°_°)オーマイガーっ。

ゴッチンコ。
赤ちゃん冷えピタ貼るJr.。
いやー母は血の気が引いたよ。
でも念の為行った小児科で診察1分。
問題なし。

男の子はこれからもっともっとやらかしますぞ。

Mr.も"大丈夫だよ"と言ってくれて母はもっとどっしり構えなきゃと思いましたが…とは言え育児の慣れ(慣れてはいないのだが)故の油断が招いたミス。肝に命じました。自分にしか守れない命が目の前にある。

帰ってからずーっとJr.は笑顔とはしゃぎ声。心配顔の私を元気付けてくれてたんだよってMr.。Jr.は分かるんだから!ってね。母、またJr.から学びました。ありがとう、ごめんね。

どびーさん御心配お掛けしました!
Jr.はノンプロブレム☆元気いっぱいです。
またお嬢♡とおデートさせて下さいねっっ。
╰(*´︶`*)╯♡

#育児 #生後4ヶ月 #新米ママ #クリスマス