投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年も残りあと僅か…

僅かも日にち単位じゃなくて時間単位ね。
Jr.が胸の上でお昼寝中、Mr.もお昼寝でお片付けがねぇ…あははー。

24日までのあれこれは前回の怒涛の投稿で笑。実はクリスマスは25日にもお集まりがあってワチャワチャ☆で、クリスマスが終わると怒涛の年末モード(会社ないくせに笑)

そんな中、ベビーマッサージのイベントに当たったので参加。ベビーカー置き場無しとの事で抱っこ紐で行かなきゃで何気に初抱っこ紐で大荷物かつ初バス移動ぉーー。緊張したー。でも行きはJr.キョロキョロ(全く落ち着き無し笑)、帰りは爆睡ちゃんで無事でした。ベビーマッサージも4〜6ヶ月の子達が多かった様で赤ちゃん同士刺激になっていたみたい。楽しかったぁ。

我がJr.はうつ伏せ祭り開催で何度仰向けにしてもゴロりんちょ笑。でもスキンシップって意味では楽しめた♪帰りはお陰で爆睡してくれたので会場から歩いてすぐのGINZA SIX(今年オープンしてからすっかりハマったわ)へ。エノテカでカウントダウン用のワインをジャケ買いチョイス☆チーズもゲット。お年賀もココハマり中のドライフルーツのセットをスムーズに購入。

お昼時だったのでこれまた大好きな"旬熟成"で萌断なwサンドウィッチとモリモリサラダをトマトベリーソースで購入。あーっと言う間にお荷物もモリモリ笑。相変わらず両手塞がらないと分からない学習出来ない私(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と、年末の話はたんまりあるのですが携帯をいじる時間がない。あははっ!

今夜はMr.の拳仲間が今年最後の試合で日本中を熱くするはず☆流石に今年はテレビ観戦でございます。Jr.は去年お腹の中で興奮のパンチ連続だったけど今年はどーかな?

今宵、あと1回更新出来ますよーに。

#新米ママ #育児 #生後4ヶ月 #GINZA SIX#ベビーマッサージ