投稿写真

投稿写真

投稿写真

オモチャ箱にワクワク♪♪(5m19d)

先日IKEAで買った収納ボックスにオモチャを詰め込んでワクワク♪(私が)
ゴチャッとなっている感じがまた楽しい。きっとJr.にも伝わっているはず♪♪

色んなオモチャを取り出して眺めたり遊んだりかじったりして1人遊びしてました。ズリバイよりも座る事が楽しい様で座らせろぉ立たせろぉジャンプ(ジャンパルーに乗る事)させろぉの要求をします。寝ているのは飽きてしまったのね…腰座りじゃなくてお尻ででーんと座っているし最近ふらつきも減ってオモチャで遊んでいる位だからいっか。6ヶ月検診で確認してみましょう。

私はこの姿を眺めるのが幸せ(≧∀≦)
可愛いぃぃ♡
気付いたらオモチャ箱ひっくり返してたし。日々成長。

さっきは2人で並んで座っていたら私の腕をガッシリ掴んで"ねぇねぇ"って顔を見て来て"キャーッッ可愛いぃぃ"と今日も1日Jr.と遊んでいました。あはは☆ベッタリさん。(最近ベッタリさん度が増してて外では人見知りしたりママじゃなきゃ嫌ーのギャン泣き三昧笑っっ。街にショッピングモールにと色んな場所で泣き響かせてます)

離乳食タイムもこれまた2人で爆笑して食事は楽しいを学び中のJr.。
えぇ、見て下さいこのほうれん草まみれ具合。満遍の笑みでございます。
食べる、スプーン奪って舐める、手ですくって足に付けちゃう、ハイローチェアに触っちゃうでベッチャベチャー。
食事エプロンじゃあ防ぎきれないのでパジャマでいただきますさせてます笑。
モリモリ楽しく食べてくれているからいいのいいの。食事の笑いは元気の素よ☆

今日はカボチャも追加してみました。
フツーに食べるもんだから新しい食材分かってますかー?って聞きたくなる笑。

#離乳食 #育児 #生後5ヶ月 #新米ママ #オモチャ#お座り