投稿写真

投稿写真

祝生誕6ヶ月♪産後6ヶ月♪ (6m0d)

嗚呼…半年キました。
母子ともに無事です。
産後はホントに色んな事がどうなるかと不安に押しつぶされそうな日もありましたが先生の言う通り半年を迎えて私の身体もようやく戻って参りました。(トイレの近さの尿漏れはまだまだですけどね)貧血と尾骶骨損傷、子宮の手術後の傷やらもー3ヶ月過ぎまで半狂乱になって泣いた日もありました。正直子育てより自分の身体がコントロール効かない事に(TT)子育ては初めてづくしだけれど楽しくて可愛くてたまらないからそこは心配なくて。ただただ身体が動かない事でJr.の要求に応えてあげられない事やMr.の痒いところに手が届かなくなってしまったり勝手に不安に押しつぶされてしまったり人生で初めて位、自分がコントロール出来ませんでした。これでもかって位、涙が止められなかった。

でもそんな姿も全部Jr.は小さな身体で察してくれて( ; ; )何度も笑顔に救われました。Mr.も仕事繁忙続きでお疲れの中、ありがとう。

息子が毎日可愛くてたまりません笑。
バカ親真っしぐらです。あはは!

そんな息子とのベッタリもなんとあと1.5ヶ月∑(゚Д゚)

なんと認可難しいとハッキリ言われて居たこの激戦区で…内定頂きました。周りのお知り合いママ達も皆さん揃って内定でどーした?どーした?何かが緩和されたのか?と思いながらもありがたく受け止め新しい生活に備えます。(内定通知見て初めて息子と離れる寂しさが急に込み上げて泣いちゃいました)

泣いてばかりのママでしたが大好きな春と共にうららぁーと脳天気ポジティブ復帰しましょっと♪

Jr.8キロ。身長は…うん、伸びてない笑。65センチないな…(どうも正確に測れてない)
最近はお座りがしっかりしてきてオモチャベロベロ遊んでます(o^^o)

感謝と愛情たっぷりにこれからも笑いの絶えない毎日を♪♪

#新米ママ #生後6ヶ月#ハーフバースデー#育児 #離乳食 #お座り