投稿写真

投稿写真

投稿写真

サクラ咲いた(*´∇`*)pq♡

春の訪れはスタバのサクラシリーズと共に。そして今年もお台場の早咲きの桜が咲きました(o^^o)

はい、そうです来ましたよ、桜バカARi笑。いくつのバカを持っているかなぁ。桜、Hawaii、花火、東京マラソン。異常な熱を持ってこれらを愛してます笑。そして親バカもついに加わりました٩( ᐛ )و

毎年同じ事を言っていますが私の1年は春4月からなんですよね。見事に冬は停滞期。要領の悪さが輪を掛けて増し増し∑(゚Д゚)冬眠。

今月ももう終わろうとしている…。
ネタは盛りだくさんなのに未だにブログ書き時間を確保出来ない私です。パパッとってのが出来ない。

でも桜を見つけてJr.に桜愛を語り元気が出て来ました。もうすぐそこまで春が来ている♡

日は経ちましたがバレンタインに可愛いハートを見つけたので(私が食べたくなっただけと言う話もありますが)Jr.にあげたつもりでハイポーズ♪いつしかMr.とJr.でバレンタインの日に盛り上がって貰いたいものです。それを見て楽しみたい。

今月は無印良品の赤ちゃん向けイベントデビューしました。楽しくて2週連続行って無地カフェでランチも堪能。お子様椅子に座ってくれてホントご飯が楽になりました(o^^o)人間座れるってとても進化で大事な事ですね。Jr.が人間らしくなって来ている。楽しぃーーー。わーぃ!!

そして有楽町の無印良品は赤ちゃん連れに優しい。赤ちゃん休憩室完備です。遊べる広場もあるしカフェはお子様椅子沢山あります。デリで普段不足しがちなモノを補えます♪♪私が行った時はセールの衣料品が更に20%オフの破格でひとつひとつが数百円と手が出ない訳がない状態でした∑(゚Д゚)

さぁて会社復帰までの1ヶ月ちょいとを今まで以上に濃密に余す事なく楽しい時間を過ごしていきたいと思います♪それが春からの元気、春への元気になるはず。身体よ!動けっっ。

#春#桜#育児 #生後6ヶ月 #新米ママ #無印良品