ご無沙汰しております。

シンプログは気付いたら終わっちゃってるし…ガーン

私は未だに1週間フルで出勤出来ていないし(もう復帰してから3ヶ月…おーっ!あせる)20日以上あった有給や看護休暇も既に片手しか残っておらず…

つい先日、久々にアメブロ開けたら更新もしていないのにアクセス数が1日で2000件とか訳分からない事になっててガーン(そもそも普段のアクセス数100件もないし)怖いのなんの。アメトピの刑にあった訳でもないの。アクセス元不明。アメブロに問い合わせるも不明回答。昔のアメブロだったらアクセス元のアドレス出てたのに今はアメブロ内のしか出ないのとその表示クリックしてもそのページに飛べないのねショック

怖すぎる。
その後も数は減るもののアクセスがあるし深夜だし…そして何の記事を見ているのか分からないの。記事のアクセス数は異常値ないのですもの。

えーんえーんえーんえーんえーん

そしてJr.は肺炎以降も病気続き…(ヘルパンギーナからのー水下痢1週間とか…)先週は約2週間ぶりに登園して保育園で過ごしていたのですが日曜に40.6度を発症して現在39度台の熱が続いていますえーん夏風邪だそうな。こんな高熱続きで頭の中まで茹ってしまわないか不安ですよ…辛そうだもの。鼻水、咳、目ヤニも凄いし…

保育園恐るべしなのか…Jr.が身体が弱いのか笑い泣き0歳入園早過ぎたか?来年まで待つべきだったか?!いや…そんなの正解なんてないし長い目で見なきゃ分からないし。

笑顔が消えた日々もありショボーン正直辛くて泣いた。私も笑顔なんてなくなった。でも自分は母親。私がそんなんでどーする!?何度でも奮起する。

まぁ色々日々あり過ぎて書く事は山の様にあるのですが片時も離れる事がないJr.との現状でブログ投稿の余裕なーし。

私も体力の落ちっぷりが半端なくてアラフォー感じちゃってます。そのせいにしたくないけど引力には逆らえないし過信は禁物と思わされる日々。私も先月は3週間声が出ずとか次々と襲い掛かってきましたえーんつい最近も扁桃炎で高熱と喉の痛みと戦ってたり。もぅ!!もぅ!!もぅ!!防ぎようのないものが降りかかってキタ笑い泣き


早く元気になぁれ。
ひとつ病気の度にひとつ強くなろう。Jr.も私も。


大食漢笑。
Jr.の1日の中の楽しみは"食"爆笑
随分前の写真。現在は普通飯のもっと大きなサイズのおにぎりバクバク笑。


皆さま、異常気象の高温の日々無理に外に出る事なく涼しいお部屋でお過ごしくださいませ。