ご報告までに。

Jr.は無事に1歳を迎える事が出来ました。RSウィルス肺炎でまさかの片方の肺が機能しなくなり、空気を吸えても吐く事が出来ず自力呼吸困難になった7月末…1週間超の入院と自宅療養で保育園は3週間超お休みえーん長い闘い。Jr.ホント良く頑張りました。

その分、0歳ながらに心身ストレス疲労もかなりだったようで成長がピタッと止まったかの様でしたぐすん完全に赤ちゃん返り(まだ赤ちゃんですけど)してしまったし(勿論、その寂しさや怖さなのは分かる)私も色んな不安にかられてしまってこれまでにない心身ダメージがございました。

とにかく余裕がない。
Jr.は片時も離れる事がない。
未だにトイレに行くだけでもワンワンワーンえーん。今朝も登園前の格闘で汗だくでした笑。でもお外に出た途端、街行く人に手を振っちゃうの。保育園に着いたら喋り出すし口笛チュー可愛いには変わりない。むしろどんどん、どんどん愛おしくなっていきますね爆笑ラブもー手を繋いでお散歩出来る日を楽しみにっっ。楽しみ過ぎです。


そ、大変はてんこ盛りだけど嫌だと思った事は一度も無い照れラブラブ


そんな訳で生きてます。
有休も看護休暇も使い切って欠勤もせざる終えない日もあるけど日々親子で育ってます。むしろ育てて貰ってます私がー。

ネタは幾らでもあるけれどいつ書くの?が現状。なんせJr.、入院以来寝るのはセルフでも隣に私が居ないのを察知すると直ぐ起きて泣き出しちゃうのびっくり熟睡出来てないのかなぁと心配になりつつもココ数日少し変わって来た気がします。

何度でも気合を入れ直しいざ出勤。
今日もやるっきゃない!

人生楽しまなきゃ損損。
欲の塊なのには変わりなし笑。
この物欲食欲遊びたい欲働きたい欲が無くなったら死んでしまうかな。なんてね。

だはっ!爆笑

夏が終わろうとしているのに私のこの白さ…げげげー。