ご無沙汰でございます。


ランチタイムにガッツリ食べて体重はノンストップ増量中です笑。

40代ともなるとお肉を受け付けなくなるーなぁんて声も聞きますが月1回はランチにレアステーキでパワーチャージ中ですチュー

んが!
運動をすっかりしておらず洋服が泣いている…ブニブニ〜揺れるお肉でJr.の笑いを取る🤣母になっておりますガーンガーンぼけー


Jr.2歳6ヶ月。
ワンパクになって参りました。

またまたゆるーくアメブロ再開しようかと思います。(と、言ってもまた三日坊主になる事は否めないが!!)


ぬいぐるみ大好きJr.

アメブロご無沙汰している間にJr.はミニオンズとトーマスにハマりました爆笑




2歳のお誕生日にはミニオンズに会いに行き初新幹線と初旅行体験。トーマスにも去年の秋に乗りに行ったりと息子の行きたい所にと親バカっぷりも発揮しております。ネタは毎日幾らでもあるものの…私の体力気力が全然ついて行っておりませんっっ笑い泣き

仕事はついつい楽しくなっちゃって…あははは!

育児、仕事、自分、家庭のバランスって本当難しい。

笑顔と元気が1番ウシシ

引き続き宜しくお願いします爆笑