春の訪れ。

そう、それはスタバのサクラシリーズと共に爆笑
例年通り世の中、"桜"グッズとフレーバーが出現し出しましたラブラブ

このウキウキ感。
あぁワクワクも止まらない。

んが!コロナウィルスは勘弁ですね。
今年はインフルも大人しめで保育園も会社も感染者おらずで落ち着いていたのにぃアセアセ

元々冬〜花粉時期までマスクは必需品だったので多少の備えはありますがなんだかなぁ…。

負けずに行きましょうねプンプンパンチ!

と、それましたが春のウキウキ話に戻します。


大好きなダブスタの春カタログも年末からずっと眺めてますがニヤニヤが止まりませんラブラブラブ

ネイルもイッタラにありそうなくすみブルーにレッドを乗せると可愛くなるなんてチューと1人舞い上がり桜全開デザイン前にチューリップ挟んでみました照れ

ネイル…何気に産後の方が気分転換とチラ見のモチベアップで楽しくなっちゃってる。仕事も働き方改革の一環でフリーになったのでみんな楽しんでます音符仕事服と私服の買い分けしなくなったのは嬉しい爆笑!!仕事の効率も会話のキッカケもアップ⤴️気持ち良く働ける。イイコトです。


驚かされるのは保育園の女子達の女子力と観察力。私がネイルを変えて行くと近寄って来て"
変えたねー!この色可愛いねー!"ですってびっくり先生じゃないですよ、子供達ですよ笑。

うちのJr.も変化には気付いてくれます照れ


今だから出来るファッションハート
これやってみたかったの。
ショートパンツにタイツルンルン

あはっ爆笑

最近、いきなり"おかぁーさぁーん"と呼ばれてビックリしました。普段は"ママ、ママっっ"なんですけどね。


アイランドヴィンテージコーヒー 
安定のハワイアンカフェですウインク

ターキーサンドなかなかないのでココで食べられます。ポケもピリ辛でいい感じ。
久々アイスコーヒー飲んだわ。

Jr.にもキッズジュースがありましたウインク

おっと、タイムリミット。
仕事いってきまーすウシシ
なんだかんだ毎週休日出勤。

その話はまた今度口笛
では良い連休最終日をー!!