たださえ、ジャストフィットなマスクはもう手元にないので大きめマスクでバランス悪いのに帽子とメガネ(度なしのアラレちゃんメガネ笑)で怪しさ満点。





そんな出勤姿。
これである意味ソーシャルディスタンスを守れるかも笑。(と、思ったのに何故かガラガラのホームで同じ扉乗るはともかくピッタリ隣に並ぶ人がいるえーん普段でもそれやられたらヤダ)

周りの医療関係者の方から目も守って‼️との事でサングラスかメガネと。今日はメガネにしてみた。(目から感染するの?!と半信半疑だったのですが移るんですってガーン)

ま、花粉症対策と同じと思えばそうね!と。
帽子もあるに越した事ないって。

でも1番は食事中の感染だそうです。
仕事中のランチは進んで1人飯ぃ。
普段から私は昼休みは1人行動派なのでなんのその。

しかーし!いつもと違うのはお昼の選択肢。
テイクアウト。

デパ地下かコンビニか吉牛あたり。
吉牛テイクアウトに行列でした。


これまた混雑した社内の休憩室は回避したいので社内の穴場休憩室探し。結局社内の不特定多数の人が同じ休憩室でワイワイお昼で解放感でお喋りしてたらクラスター発生しかね無いので上司にも部署毎に休憩室指定すべきと提案しときました。

と、またコロナ話題になってしまいましたがー。

先日、一般ランナー中止でホッとした東京マラソンの参加賞が送られて来ましたー爆笑


いいじゃんポンチョ。
私は嫌いじゃないわ。
このタイプ、なかなか使えるのよね。


あ、そうなんですよ2度目にして9年振りの東京マラソン当たっていたんです。前回は2011年の2月最終日曜で東日本大震災の直前だったんですよな。ヒャーッッ。


来年は気持ちよく走れるといいな。
東京が日本が世界がひとつになれる日になるといいなウシシ

すっかり醜くなったこのバディを目標10キロ減ですよ笑‼️(妊娠中に20キロ増であと5キロ位までに戻ったはずがここ数ヶ月で一気に増加‼️わーぉ‼️)

さてさてこの後も困窮するお客様への対応に向き合いますグラサン