夏気候。
それがGW。
立夏だもんね。

太陽の恵み。

太陽のチカラでコロナを消し去っておくれ。


GW。
我が家と言うか私と言うか元々この時期は混んでいるから旅行へ行ったりする事は無くのーんびり自宅と自宅周辺で過ごす事が多い。(あと途中途中に休日出勤があるので旅行に行けないと言うのもある)

子供が生まれる前はゆるーり夕方から出掛けて飲み歩きとか日差しの強さにヨッシャーと海辺でピクニックあーんど日焼けなお昼寝とかね笑。過去のブログや写真を見ても同じ風景笑‼️

そしてベランダ開きです。


ベランダラブがしっかり受け継がれたJr.はモーニングとランチはベランダでとウキウキモード。

朝一でお散歩ついでにマックのモバイルオーダーでピックアップだけしてベランダでモーニングとかね。現在、マックのハッピーセットがトミカでJr.も欲しいのがあって"出るかな?出るかな?"と楽しそうラブ

インドア派と判明したJr.笑。
3日に1回チョロっとお散歩に出ればいい様です。"○○、おうちがいいー。おうちが好きー。"だそうです。あはは!助かるわ。

おうちでLEGOかトーマスのオモチャで遊んでます。最近はミニオン、トーマスに加えてトイストーリーもお気に入りに追加されました爆笑次のキャラクターが好きになったら前のは飽きるのかと思いきやJr.はみんな好きなんですって。トイストーリーのお陰でオモチャを大切にする様になった気がします。

お買い物もすっかりコープのみ。

とは言え、おうちごはんだけでなくてデリバリーしたり馴染みの飲食店救済テイクアウトしてみたり。美味しく楽しく過ごしております。

ってかいつもに増して食べる事ばかりですけどねーてへぺろ


室内遊びに追加と思って楽天お買い物マラソンでポチり。トランポリン人気でどこもかしこも半月待ちとかだったのだけどこちら即配達でビックリ。Jr.もミニオンで大喜び。

で、跳んでいるのではなくですね…
ステージと化して歌ったり踊ったりです。
この写真は東京2020ダンスby ENEOSのCM
(パジャマで失礼します笑)


あー今日も太陽が気持ちいい。

コロナ消滅したらピクニックしたいね。