つけ麺 丸和 春田本店 | なおさん。のおぼえがき
期間限定
生姜味噌ラーメン 780円





生姜味噌ラーメン

提供開始から二週間くらい経ちましたね。

まぁ、私はやっとこさですけど、食べることが出来ましたよ(^-^;

それで、話には聞いていましたけど、生姜パワーって凄いですね!

食べ始めた頃から汗がジワジワと………

食べ終わる頃には汗ダーダーでしたわ(>_<)

これで台湾ミンチだったらどうなってたんだよって思いますね。

う~ん、久し振りに完食完飲ヽ(^o^)丿


はぁ~

ご馳走様でした(^人^)


味噌ラーメンにコーンってやっぱウマいな!

ただ、子供の頃はバターの方がウマかったけどね(*´▽`*)

溶かさずそのままかじるバターサイコーヽ(゚Д゚)ノ


【営業時間】
11:00~14:00
18:00~21:00

【定休日】
火曜日 第3月曜日

【お店のブログ】
つけ麺 丸和の「ど根性日記」
丸和どっと混め!どっと米!

つけ麺 丸和 春田本店@名古屋市中川区


人気ブログランキングへ