まつ毛美容液ってやっぱり高くないと伸びない?と、ご質問を頂きました!!


もちろん、高価な物にはそれなりの効果が期待できます。


ただ、今日塗ったから大丈夫!なんて事は無く、

毎日コツコツと…が大事です!


美容液に1万円も払えない…だから使ってない!って方には

一度考え直して頂きたいのですが…


化粧水も塗るのと塗らないのでは

肌の潤いが違うように

まつ毛美容液も塗ると塗らないのでは

違いが出てきます

化粧水を塗らないのより

500円の化粧でも塗っていた方が良い!

30過ぎて40過ぎて肌悩み出てきてるのに化粧水も塗ってないなら、とりあえず、なんでもいいから塗ってなよ…ってなりますよね??

そりゃあ500円のより5000円の化粧水の方が良い成分入ってるし

1万円も出せば朝までツヤツヤ!

それと同じです!


極論、塗らないより塗ったほうがいい!

年齢を重ねているのなら尚のこと!

たまに塗るより毎日の方がいい!

と、伝えています。


どのくらいの価格のものを選ぶかは

その時のお財布状況とまつ毛の状態に合わせて

無理のない範囲で続けていただければと思います


一万円の買えないから塗らない×!

ではなく、続けれるものから始めてみてはいかがでしょうか?


なので私は、まつ毛美容液を塗って!とゴリ押ししますが、押し売りはしません!笑


それでもオススメのものを聞かれる事が多いので必要な方にお届け出来れば…と

店内には数種類ご用意しております

結果を出したい方や、肌が弱い方など、お困りの方はお声掛けください♡



↓お写真は、オススメのものを尋ねられたので、私が美容液を選び、1ヶ月半毎日頑張って塗ってもらった結果です。

やはり毎日コツコツと!!!です♡



友だち追加