先日母、姉、大学生の甥っ子と4人で、
3年ぶりにコストコへ行きました車

途中オニジャスコーヒーでモーニングナイフとフォーク


オニジャスコーヒーへ行くと知らず、朝から白飯と息子の弁当の残りをがっついてきてしまったので、
可愛くフレンチトーストとアイスティーを食すオカメインコ

(ガッツいとるっちゅうねんねー

和泉市のコストコは、ららぽーとと隣接されており平日の午前中やというのに駐車場いっぱい、店内に人いっぱいでビックリポーン
少しやけどクリスマス商品も販売されていたヨンクリスマスツリー

で、なんとポーン
今夏だだハマりした、いまじゃどこにも売っていない幻の氷結アイススムージーが箱で売ってるじゃないか笑い泣き
ワンダフルワンワン
(意味ぷーねー


ワインの味が分からんのに、たまに旦那とワインを飲む似非セレブピーポー赤ワイン
ちょうどソムリエの方がいらしたので、
「安くておすすめなワイン教えてくださいニコニコ
と尋ねると、
「安くて美味しいワインって、確かにありますけど、本当に美味しいワインはやはり少し値が張ります赤ワインいま私がお勧めするのは、HESSです。いまなら半額以下なので試してみませんかウインク
試飲を勧められ、飲むと素人でも違いが分かる美味しさやったラブ
(ホンマに違いが分かってるんかねー
ヘス アローミ カベルネ ソーヴィニヨン 赤750ml


通常5000円ほどで販売されているワインが半額以下でしたにやり
お勧めですほっこり

姉がお裾分けでコストコで人気のパンをくれたのですが、これも美味しかった爆笑

あんまり買ってないわ、、、と思っていたのに、お会計は軽く2万越え札束
恐るべしコストコニヒヒ
(と言いつつほぼ母が払ってくれるニヤニヤ45にもなってスネカジリおばさん)


コストコへの行き帰りの車中、オニジャスコーヒーでのモーニング、母も姉も甥っ子も私も話題が尽きず喋る、喋る爆笑

楽しいひとときでしたニコニコ