映画館で映画観るの何年ぶりやろうーん

ネットやったかテレビやったかで紹介されてた、草なぎ剛主演の「ミッドナイトスワン
バレエを題材にしているということもあってバレエ、めっちゃ気になって映画館でこの映画を観たくなった映画


各界の著名人が大絶賛しているこの映画、
925秒ある予告動画でぐっと引き込まれたポーン

この映画を観た感想はというと、、、

重かったチーン
私にはめっちゃヘビーな映画やったショボーン
エンドロールの途中でいつもなら帰るけど、
館内が明るくなるまで身動き一つできなかった

私の知らん世界、いや知ってるけど、あまりよく分かってない世界が、私を混乱させた
観ていて、
苦しくなる、辛くなる、胸が痛くなる
暗闇に引き摺り込まれそうになる

でも、、、
その中の一筋の光、
一果役の服部樹咲ちゃんの踊り、バレエに心が震えたえーん

娘にこの踊りを観せてあげたいお願い

でもダークな部分が度々映し出されるこの映画、ピュアで多感な小五の娘の目にどのように映るのだろうかショボーン
大人でも衝撃的な描写が多いのに、この映画に年齢制限が設けられてないことに驚く

チャコットの公式ホームページでも紹介されてる


娘を連れて行こうか

いやいや、やはり気が引ける

どないしようか、悩むえー?