前々から気になってて、でも土日はすぐに予約で埋まってしまうせんねん灸の「はじめてのお灸講座」ピンク薔薇

やっとこさ予約出来て行ってきたよんウインク

せんねん灸ってG&Bがするもんやと思ったけど、siziU(niziUみたいにいう、じゅんこニヤニヤ)の私ら世代も人気があるみたいねにやり

20分の講座で、いろんなお香を試すことが出来きます音譜
ツボにお灸のせたら、体全体ポカポカあたたかくなってくるヨン照れ

講座の様子、写メ撮るの忘れたけど、気になる方は一度行ってみてねウインク


ふくらはぎマッサージを経営する、今月誕生日の姉のプレゼントも購入プレゼント


ツボブック私的にすごいオススメウインク

購入金額によって、お灸すくい出来るイベントやってて、お灸大量ゲットデレデレ


今回買おうかめっちゃ迷った琵琶湖B型
めっちゃ温まるし、子供達にも使っていいとのこと、
モグサの匂いがすごいするけど、肩や首、耳や頭にのせたら、モワッと気持ちいい照れ


siziU(四十)の私、白髪も増えてきたし、疲れや肩こり酷くなってきたけど、これで乗り越えまっさニヤニヤ