ありがとうございました♪smile ling market | 手作りGyonの布減らし♪

手作りGyonの布減らし♪

後先考えずに 買い込み続ける
布を 少しでも作品に仕上げるよう
頑張ります(^_^)v

昨日は泉佐野市いこらも~るでの
smile ling marketに参加して来ました♪
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました(^-^)
主催のsunsunさんスタッフの皆さんお世話なりましたm(__)m
ブースをシェアして頂いたmilkteaさん撤収作業のお手伝いありがとうございました(^o^ゞ
差し入れも頂きありがとうございました♪
撤収作業後の乾いた喉に心地よくいただきました、ごちそうさまでした(^3^)/






次回イベントは2月18日木曜日
泉佐野市いこらも~る泉佐野
Petit magasin inいこらも~る泉佐野
来月はマフラーシーズンも終わっているので
マフラーのスペースを埋めるように
作品製作頑張らなければ(^o^;)
皆様のお越しをお待ちしております♪