カフェ茶華ミーティング申年二月 | 手作りGyonの布減らし♪

手作りGyonの布減らし♪

後先考えずに 買い込み続ける
布を 少しでも作品に仕上げるよう
頑張ります(^_^)v

今日はカフェ茶華さんで
一月分の売り上げいただきました♪
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました(^-^)
カフェ茶華さんのマスターさんスタッフの皆さんお世話なりました(^-^)/
美味しいコーヒーを頂きながら、
三月のカフェ茶華さんでのイベントの打ち合わせ。
今回は駐車場2台分のスペースをお借りしてのイベントになります。
3月4日ですか過ごしやすいお天気で雨降りになりませんように(^^;
今日のお店の様子





ミーティングの後、みんなでフライヤーのポスティング(^-^)
穏やかなお天気だったので、気持ちよく歩けました♪
その後、シャルドネさんでも一月分の売り上げをいただきました♪
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。
スタッフの皆さんお世話なりました(^-^)/
マフラーシーズンもぼちぼち終わりですね(._.)
マフラーのスペースに納品できるように作品作り頑張ります(^o^;)