里山サロンほたるのさと店主あずきです
訪問していただきありがとうございます!!


足 足ツボアロマトリートメント25分を受けて 足
足  頂いたお客様から感想をいただきました。 足


『施術中は痛気持ちいい感じでした。えっ、もう終わったの?!
というくらいにあっという間で物足りない感じでしたが、終わ
ってみると脚がすごく軽くなり体全体が楽になってました。』


先日、久しぶりに来ていただいたお客様です!
キラキラ
いつもはアロマトリートメント60分を受けて行かれるのですが、
今回はブログを見て頂き、「足つぼアロマ」をリクエスト
最近、疲れが溜まりに溜まって、、、
「仕事中も立ったまま、目をつむればすぐにでも寝れる!」と豪語
足裏では痛い箇所がいくつもあり、かなりのお疲れが感じられました
マッサージオイルが少し余ったのでご自宅での下肢セルフマッサージを
お勧めしました脚の老廃物を貯めたままにせずお風呂上がりに少し
リンパを流しておくだけで翌日スッキリです

足ツボアロマは短時間ですが、体全体がスッキリしますすっきり

お時間があまり無い!
でも全身何となく疲れている!!
という方にもお勧めですアオキラ

ご来店ありがとうございましたサザエさん