都知事選 政見放送 ごとうてるき(うん○まん○勇者) | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

おそらく


茶の間は
凍りついた
と思いますw


(都知事選の政見放送は関東ローカル!?)

ヤツが帰ってきたぞっ!!


前回の都知事選政見放送で放送禁止用語を連発したため

音声を
カットされた
あいつ。



コロナはただの風邪。

コイツがお子ちゃまに見えてしまいます。

なぜ?

コロナ風邪候補は、おそらく


本気でそう
思ってる。

真面目な人なんだろーなー。




検索ワード急上昇の

あいつ。



ドルアーガの党

トランスヒューマニスト党


ごとうてるき

たぶんフットボールアワーの後藤さんの親戚だと思われます。




今回のポスター。


神なのか?




前回は軍服姿でした!


完全に頭が沸いてるぞっ!




一応プライバシーは保護してお





やめた。




音声はカットされた勇者として300年後まで語り継がれるでしょうね。




ある意味楽しみでもあります。

NHKはどこまで対応するのか?

ナマ放送なのかな!?

そのへん知りたいです。



政見放送が始まるや否や・・・

訳のわからない奇声を発しながら

服を脱ぎ出す

ごとうくん。



言ってる内容は、NHKへの恨みつらみと

うん○!
まん○!

最初からエンジン全開(笑)


こいつ、やべぇww

ヤバすぎます(;^ω^)




よかった・・・





おむつ
穿いてて。




本当に
うんこが
ついとる!




しっかり漏らして準備していたとは(^-^;

スタジオは臭かっただろうな・・・






テーブルの上に腰かけて?





なんだ
これはww

意味不明です。



うん○、まん○、を連発ですよー。

これ大丈夫?

また音声切られたりしない?

てか映像切られないかな?



前回、ごとうくんは「まん○」とは言ってないそうです。

なんと言ってたか?


まんぺこ。


だそうです。

彼が作った言葉、まんぺこ。


まん○とは
言ってない、


まんぺこだ!


なんでまんぺこを切るんだと怒ってました。


まーたしかに。


まんぺこは放送禁止用語ではなさそうです。


まんピーのGスポットがOKなのにまんぺこがNGなのはおかしいと主張してました。

都知事選だよね?


ずっと
う○こ!
ま○こ!
連呼してて

とにかく卑猥な言葉を連発して不快でしたね。



でも。




おもしれーわ

ちんこ主義Tシャツ、放送してOKなのか(笑)


最後は
うんこが
ついてた
おむつを
脱いだ
(;^ω^)

本物のちんぺこがさらされたらどーなるのか楽しみでしたが


ごとうくん。。。


そこは
死守。

残念(^o^;)


おそらく自信がなかったんでしょう、


ちんぺこに。



少しヒヤヒヤ、でも何をしでかすか分からないのでハラハラ、結局最後まで見てたけど


(この画像はお借りしました)

うん○とまん○とまんぺこしか印象に残らなかった(^_^;)

うんこ付いたおむつを被って臭くないんだろうか?


政見放送は録画なのかな!?

録画ならごとうくんの発言は放送事故ではないんだよね!?



ごとうくんの次の候補者・・・




こんなヤツ
ばかりww

なんだよ、都知事選(笑)


アホや基地外が集まる場なのかww





あーこのひとか!


一発かましてくれるよね!


期待してるよ!


(ごめん、半開きの写真になっちゃった)
 
 
スーパークレイジー君の西本くんはめっちゃ普通でした(;^ω^)


ごとうてるきの直後は可哀相すぎるよ!!


しかもガチガチに緊張しすぎてカミカミだったし、しゃべりも下手だった(^-^;

この人も根は真面目なんだろーなーって思ったよ(;^ω^)



先頭バッターをつとめた山本太郎さんとのレベルの差を感じたねー。


そういう彼も




メロリン
キュー!!
 
とかやってたおバカだったのに・・・



懐かしいですなー。
元気がでるテレビ!



大丈夫か東京都?

いや、大丈夫か日本!!
 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 




都知事選、ある意味面白いですわ!



それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング