真夏の1人キャラバン、自己記録更新!目指せ!カンスト! | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

カンストって何の略ですか?


(。-∀-)ニヤニヤ


おっぱい触って喜ばれるなんてある意味

ウイン、
ウイン

カタカナで書くといやらしいね?

WINーWIN。



隠しウイングを発見しました!

テキトーに撃ってたら出てきたんですけど、こういうのは攻略本がないとわからないですよねー。



ナンダコレ?

星にヒラヒラがついてる?

新しい隠しウイングか!?



スキップ?

突然画面が切り替わりスキップの文字が!



なんと!

ステージ10にワープしましたよ!!

このゲーム、いったい何面まであるのでしょうか?

真夏の独りキャラバンはクリアが目的ではなくハイスコア競争なのでワープしちゃうとその分点数稼げないと思うからワープは不利かも!



このボス、サイドアタックのウイングでなければ倒せないでしょ!!

ハンマーウイングは防御してくれるから便利だなーと思って使ってたけど一度死ぬしかないか???



守りのハンマーでも倒せるかな?って思って近寄ってみたら


倒せちゃった。
(;^ω^)

ラッキー♪



なんだこの菱形マークは?

ワープじゃないよな・・・



ん?

何も変わらない?

いや、自機が



Mになった?

それ以外の変化は特になさそうだけど。。。

ナンダコレ?



クモボスは真正面から攻撃してれば大丈夫だったんだけど、
2回目はクモの吐く攻撃がハゲしてく全然当たらない!

こっちもやられないけど完全に硬直状態。



真横にいって守りのハンマーで攻撃してみたら簡単に倒せた!

ここが安全地帯かどうかはわからなかったけど、少なくともハンマーウイングなら大丈夫そう。

ハンマーウイング使えるなー。



ステージ13にはいると今までとは違う障害物が出現!


壊れない障害物が隙間なく並んでるステージもあって、
ジャンプウイングでなければ通過できないんだろうけど、


守りのハンマーウイングで突破できたぞっ!

ハンマーウイング、すげぇ使えるなー。




やっぱりカエルのボスは気持ち悪い(;^ω^)



こんな隠しウイングもありましたよ!

上下左右に板状の攻撃をしてくれるんだけど

あんまり使えない( ω-、)



21面でゲームオーバー。

625,130点!
 
このゲーム、クリアがあるなんてしらなかった(^-^;

クリアか100万点超え目指して頑張るゾッ!!

 

 

フォローしてねペタしてね

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング