【一番くじ】あつまれどうぶつの森! | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

アメンバー記事のコメント、少しずつ返信していきますのでもうちょっと待ってくだされ(´ε`;)ゞ


昨日(1/6)は、セブソイレブソであつまれどうぶつの森の一番くじが発売される日だったので、



出勤前の朝6時に2店舗に行ってくじを引いてきましたー。

というか、まだ冬休みの娘と嫁さんは毎日9時くらいまで寝ているらしいのですが・・・

朝5時、
すでに起きている!
((( ;゚Д゚)))
ガクガクブルブル

気合い入りすぎ!
私より先にセブソイレブソに行って引いてきました。

結果は




G賞のタオル。



もうひとつもG賞のタオル。

たぶん一番ハズレだと思いますー。






どうやら去年もあったらしいですね( ̄▽ ̄;)シラナカッタ



まだ朝早いということもありほとんど手付かずの状態。

取り敢えずこのセブソイレブソでは2回引いて、駅前のセブソイレブソで1回引きました。

くじにキャラクターが描かれてるんですけど、それは貰えますしダブルチャンスのコードが載ってるので忘れずに受けとりましょう。


会社の近くのセブンイレブンでも1回引いたのですが、すでに30枚は切ってるように見えましたー。

運が良ければラストワン賞も狙えるぞっ!!


帰りに寄ると・・・



もう
これしか
残ってない!


しかもA賞があるぞっ!!

くじを数えさせてもらったら、なんと残り11枚じゃないですかっ!!

ちゃーんす。😏


ボク自身が朝引いたのを含めた結果は・・・




じゃーん。




A賞

まめきち、つぶきちのボックスティッシュカバー



めっちゃ
可愛い
(*≧з≦)


一番くじには興味なかったんど、これをみて引く気になりました!



C賞

保冷バッグ

これも欲しかったアイテムなので嬉しい😊( ´∀`)



F賞

折りたためるマグカップ

同じデザインのしか残ってなかった( ̄▽ ̄;)

実は夜になるまで合計7回引いたんですけど、

E賞、E賞、
G賞、G賞、E賞、
G賞、G賞。。。

なんでやねん。

E賞が当たるならF賞のほうが当たるっしょ。



G賞。

ハンドタオルサイズか4枚、普通のサイズか1枚。



これとは別に開封しちゃった普通のサイズのタオル。

柄違いです。




ハンドタオルサイズも1枚。



E賞。

全種類(全4種)が2つずつの8枚です。



そして・・・


ラストワン

賞!


これは欲しかったぞっ!

残り数枚たったら全部買うしかないもんねー。



折りたたみ式のミニテーブルです。

いまの若い世代だと知らないシステムのテーブルかも???

狭い家では大活躍のテーブルなんすよねー。

これで勉強とかしてましたわ。

脚をギュッっと握って折り畳むんですけど、たまに肉が挟まってしまうんですよね!(*≧ω≦)



会社近くのセブンイレブンでは初日で完売っ!

すごい人気ですね!

 以上、一番くじレポートでしたー。
 


 

 

フォローしてねペタしてね

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング