影忍者 | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

半年以上ブログをアップしてませんが、皆さんのブログは拝見させて頂いております。

こんばんは、レトロゲームです。




前回のブログは、ずっと前に未来で投稿しておいたものでして、すっかり忘れてました(汗)


慌ててネコの写真をくっつけて再投稿。





おデブのネコ2匹が寝てる写真。




癒やされます。

臭くないのかなー?



前回のブログに載せた写真は半年〜1年くらい前に買ったもので、それ以降もちょいちょい買ってます。


しかし忙しくて2か月とか何も買わないという期間もあったり。。。

家に着いて30分で寝てしまうこともしばしば柴犬。
(ちなみに21時台が多い!)






記録のためにブログに載せてるんだけど、
前回のブログの商品以降はまったく写真におさめてないし、


いまさら引っ張り出して写真撮るのも面倒なのでやめましたー。


ちょうど今日受け取ったものがコチラ!




電子ゲーム(LSI)の【影忍者】です。


【電子ゲーム】ではなく、
ついつい【ゲームウォッチ】って呼んでしまいますよねー。


バンザイマークのバンダイ。


1,000円くらいでしたが、送料が高かったので総額としては約2,000円でした(^_^;)


高いのか?
安いのか?

まったく分かりませんが、1,000円だったら買ってもいいかなー?くらいの電子ゲームだと思いました。



きちんと動いて液晶もキレイに映ってるし、
音もちゃんと鳴ります。


ブログ書く気力があれば・・・


次回は何かをアップしますね!!



フォローしてねペタしてね

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング