カラオケスタジオ トップヒット20 vol.2 | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

だいぶ前になりますが、激レアソフトを入手しました!



臭くないのか気になります。。。




癒やされます(^^)





ずぼっ!!




入手したのは、

カラオケスタジオvol.2

20,000円くらいだったと思います。

まぁほぼ相場ですね・・・

もっと安く買いたかったのですが、探すのが面倒になり購入してしまいました。



楽曲のラインナップはこんな感じ。

北酒場や三年目の浮気、なごり雪など有名な曲のほかに

どんぐりころころなどの動揺も収録されてます。




良いものを安く買うのが楽しいけど、ここ最近は難しくなってきました。

レトロゲームも高騰止まりませんしねー。
これでファミコンソフト1,053本中、
1,050本 を入手したことになります。


残りは3本!!

フォローしてねペタしてね

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング