ハードオフとネットの購入品 記録 | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)


記録用

おじいちゃんとネコの関係が好きです




にゃーん






ちょっと!




ひぇぇぇえっ!!
稗、粟!


これはネットだったかな?
3年くらい前に買ったかも?




ドンジャラしたいなー




ドラえもんのドンジャラと、

ポンジャンは家にあったけど、

キン肉マンのは初めてみました。



やっぱ世代には刺さります!




画風は初期のほうですね!!





マッスルドッキングやクロスボンバーが!

ただ揃えるだけでなく、高得点が狙える「役」があるんですね!




NOVA!
農婆じゃないよ!

知ってます?





今は亡きマラドーナ!

かなり古い空き缶ですね



出品者によると、ペン立てとして使ってたみたいです。




脱脂粉乳?


気付かないだけで飲んでいたのか!?




600円くらいしました。

古い空き缶が600円プラス送料だなんてびっくりしますよねー




NS? 
ノースキン?


1987年のNOVAなんだろうか?




ゲームセンターCX Vol.9
ゲームセンターCXVol.13

以前まとめ購入した際に、9と13が抜けていたので買いました。

ヤフオクだったか、メルカリだったか・・・
いやAmazonだったか?

忘れました!

これでVolume1〜24と、USA、マイティボンジャックが揃ったはずです。