お酒がのみたくなる秋刀魚 | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫

今回は仕入れてすぐの秋刀魚を
骨をとり、軽く塩を降り、

しばらく置いて秋刀魚の肝と調味料でつくったタレにつけて焼き上げる秋刀魚の肝醤油焼きを仕込みました(^-^)
仕上げにタレをぬって焼き上げるので風味も良し!日本酒はもちろん、焼酎にもあいますよ~(^-^)/