禁煙の飲食店 | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫

当店は完全禁煙で営業させていただいております。しかし昨日お客様から福島でカジュアルな店で禁煙はありえないと言われ、そんなものなのかな?とタバコが苦手な私は思ってしまい色々考えています。
禁煙もあってお客様の足が運ばないことってこんなにあるんだなと昨日四組ほど見たり話したりして思いました。
タバコすえるお店探しているのよと四人組さまに言われたときは大丈夫ですよ吸えますといいそうになりましたがf(^_^;
でも私が気持ちが悪くなるので駄目ですね。息を止めるくらい煙を吸わないようにしてるくらいなので。
病気になるとか、体に悪いとかの知識ではなく単に臭いが受け付けないので仕方ないのかなと思います。商売に大きく影響してくるんでしょうね。
禁煙スタイルというサイトを見たとき多少ホッとしましたが。福島でも禁煙のお店あるんだなと。
なかなかデリケートな問題に直面してしまいました。f(^_^;
うちは家族連れのかたも大丈夫なように禁煙スタイルをとっているので、他のお客さまに迷惑にならないのならお子様の来店も歓迎しております。むしろお子様に料理を召し上がっていただきたいのかもしれません。
まだ至らない面は多々あるので改善の日々ではありますが、日々精進だと歩んでいくのでよろしくお願いいたします。