今日は久しぶりに日曜営業です(*^^*) | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫



今日は久しぶりに日曜営業となってます🍻

午前中にはとんかつソースと焼き肉タレを仕込みました。アグー豚の焼き肉は予約制にて🍖





ホタルイカ麻婆豆腐やホタルイカなめろう、ホタルイカラー油まぜ麺などなどの創作料理も今夜はありますよ✨

毛沢東スパイスの鶏唐揚げなんてメニューも爆笑



お造りも本マグロや真鯛、イサキなど脂あっておすすめです🐟

もちろん金アグーのとんかつも♫

今日はお花見の最高潮ですかね~?
明日明後日とお休み予定なのですが雨で🌸散ってしまうのかなあ

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶ
がじゅまる食堂
大阪福島
☎0677104499

お昼は予約優先制にて営業しております🙇