みなさんこんにちは!

ブログ担当ですキメてる


9月に入り、吹く風に秋を感じ始め、暑さで鈍った身体で、警戒しながら外に這いずり出るメンバー達(私だけか)



9月の日程はこちら

9/10(土)14:30〜16:30@千葉盲学校

9/17(土)14:30〜16:30@千葉盲学校

9/25(日)アミザーデサッカー大会@エスタディオサンフット 



アミザーデサッカー大会の昨年の様子はこの記事を読んでください音譜



さてさて、14:30に千葉盲学校のグラウンドに集合。今日は日本代表のヤス以外は、2人の小学生とoneselfのみなさんが参加してくれましたニコニコ


oneselfさんは視覚障害向けのグループホームと就労継続支援事業をしている会社さんですスター

https://oneself.life/



秋晴れで暑い中、みんなで体操からスタート!



ボールを足でコントロールする練習。

とっくん上手になってきたね!



ヤスさんはOneselfの職員の方の息子さんとパス練習。若い子と蹴られて嬉しそうニコニコ



小学生だって負けてません!インサイドキックの練習だー!



最後はみんなでパシャリ飛び出すハート



今日もお疲れ様でしたラブラブ