こんにちは。

 

手作り

コスメサロン

「秘密部屋」

管理人のEMIです。

秘密部屋HP

 

2024年

やっと始動という感じです。

(ちょっと遅め)

 

昨年4月に

秘密部屋をオープンし

試行錯誤しながら

やっと

落ち着いてきた感じです。

 

そもそも

秘密部屋って

とお思いですよね。

 

この

秘密部屋

 

私が

こんな秘密な空間が

欲しいなというのを

コンセプトに

コーディネートしたのですが

 

お客様に

とっても喜んで

いただいていて

 

「みんな秘密部屋的な

場所すきなんだ~」

と感じました。

 

まだまだ

私の頭の中には

 

楽しい

ワクワクした

キラキラした

イメージが

 

沢山湧いてきているので

2024年は

さらにパワーアップ

していきます。

※パワースポット的な・・・

 

いらっしゃった

お客様に

 

魔法のひと時を

過ごしていただけるような

空間を作っていきますね!!

 

始めはプリンセスの

イメージでしたが

最近

「クイーン」

かもと思ってます。

 

せっかく

秘密部屋なんだから

女王様になり切って

もいいのかなと。

 

クイーンが

秘密の小部屋で

星読みコスメに

魔法をかける!!

そんなイメージです。

 

管理人が

星から読み解く

あなただけの

ラッキーカラーコスメ!!

 

贅沢な時間を

お過ごしくださいませ。

 

 

秘密部屋管理人

EMI