今話題のコグトレ。
息子が出来ること、得意なこと、好きなことで作ってみました。

(前回と同じDaiGo/DAIGO物ですイヒ)


今回の[探す]系は得意なので、ビジョントレーニングの本やプリントを参考にいろいろやってみたいと思います。

私が昔からパズルとか好きで、スマホの無い時代わざわざパズルの本を買ってまでしていました。
電車移動中、立ったままパズルしていたら
優しそうなおじさんが
「勉強頑張ってるな~(席)替わったろ」
…と言って席を譲ろうとしてくれたのを思い出しました。

物忘れが激しくなって来たのに、昔のことは本当によく覚えてる真顔


探しながら○付けは難しいのでシール貼りに変更しました。