100円均一で買っちゃうもの


アメブロの投稿ネタ、

読んでて楽しいので書いてみました。



100均で、


自立課題の材料になりそうな物を探し回るのが、


当時の私の楽しいルーティンでした。




自閉症の子どもにとって、


最初から最後まで


自分「1人で出来た」という経験は


宝物のようにキラキラしたものだキラキラ


…と思っています。




今、作った課題の写真を見ていて、


作っていた私にとっても


キラキラした時間だったと感じました。



製氷皿 他


製氷皿


ポケットカレンダー


マグネットカレンダー


 パンチングボード


 お弁当グッズ


お弁当グッズ


 お弁当グッズ


つまようじ入れ


仕切りケースとボトル



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する