人数が多いので、結構大変な作業でした。


左側の表(辞書)と照らし合わせて

顔写真と名前のマッチング。


いつも、量の多い課題は嫌がりますが

今回は別。

とても喜んでくれていました。


ただ、本人のキャパは5枚位のようです。

7枚でやってみたら

訳分からなくなったようで

援助を求められました。



この課題を作る為に、

乃木坂46のホームページから画像を落としたのを

iPad の写真アルバムに入れていたのですが

それを見て大分覚えた様子です。


AKB48も作って欲しいと言われたのですが

ちょっとまだ作れていません…泣き笑い



好きな芸能人、曲が増えて、

カラオケに居る時間も至福の時です。

子供の頃から、私に「歌って」が多い子でしたが

乃木坂46の曲を母が歌っている

不思議な時間もあります。

私も楽しいからいいですけど。