ナチュラリゼーション千日行。 | ナチュラリゼーションアカデミー

ナチュラリゼーション千日行。

ナチュラリゼーションを開発して、

ナチュラリゼーションに取り組んでから950日が経ちます。

一年目は出来ているともりだった。

二年目は結果を追っていた。

三年目は何も知らない自分を知った。

自分が知らないと気付くまでに1000日掛かった訳です。

ナチュラリゼーションを開発したのは私。

最近思うのは、私はナチュラリゼーションについて何も分かっていない。

選手に例えると、ナチュラリゼーションは潜在能力が高すぎて私では到底教えきれない選手。

私の手から離れて行った方が成長してくれると感じている。

自分の手で育てて名声を得たい指導者でいては、ナチュラリゼーション選手を潰してしまうと思った。

ナチュラリゼーションは神が作ったものであって自然の摂理。

時代がナチュラリゼーションを必要としているのであって、私ではない。

ナチュラリゼーションの千日を前にして、やっとそれに気付く修行僧であります。

何も分かっていないと分かるまでに千日も掛かるとは、いと愚かなり。