まぐまぐ大賞2017受賞と初めての本を出版しました。 | ナチュラリゼーションアカデミー

まぐまぐ大賞2017受賞と初めての本を出版しました。

こんにちは、まつじゅんです。

 

この度、私のメルマガ「ナチュラリゼーションVer.2.0 Step by Step」が、

 

まぐまぐ大賞2017健康部門を受賞致しました!

 

まぐまぐ大賞2017のHP

 

全く予想だにしていなかったので驚きでいっぱいです。

 

2018年1月からは初めての方に「ナチュラリゼーション Ver.3.0 初級編」を新しく始めせて頂きます。

 

「ナチュラリゼーションVer.2.0 Step by Step」は1月より「ナチュラリゼーションVer.3.0中級編」へと移行致します。

 

Ver.3.0はダイナミックアーチやスパイダーとナチュラリゼーションを融合させた内容の深いものになります。

 

そして、1年分のメルマガをまとめて電子出版で本にしました。

 

ナチュラリゼーション創世記: DNAに組み込まれた最強の運動プログラム。 (まつじゅんブックス) 松本淳

 

いつも読んで頂いて心より感謝致しております。

 

来年も皆さまのお力になれるよう精進して参ります。

 

松本 淳