秋服満喫する前にあっと言う間に冬になってしまいそうですね🍁


という動画のつもりがスカートの色も柄も全然わからなくてこれは失敗だ😂



さて、眼鏡かけてると本読んでそうですが   読書の秋です♪←無理矢理感がキョロキョロアセアセ


実は先月久しぶりに本を読みました。


旦那さんがあまりにも面白かったと言うし読んだ人のインスタもちらほら目にしていたので気になって✨


『革命のファンファーレ』




{0E903D97-B4E4-4CF2-AE64-F4E8A537BFE3}



.


読みはじめはなんだか自分の中に反抗心?が芽生えて読みながらモヤモヤ。。☹️

古い従来の一般的な考え方の自分を否定されているような気分に勝手になっていたのかも😅



…しかし、次第にひきこまれ時代がかわっていること。新しい色々なカタチが次々生まれていること。。



ふむふむ。



結果。



読んでよかった✨



面白かったですおねがい




正しい正しくないじゃなくて



もうほぼ完成していたと思っていた私の頭の中に新しい考え方が増えました!






自分の子供が成長していく中で

そのうち進路に悩む時が来るだろうけど

この本を読んで

柔軟に子供の話を聞いてあげられるようになれるんじゃないかなって思えました✨



ぼーっとしてちゃダメだっ


何かしなくちゃっっ


そんな風に思わせてくれます😌





あっ、ついでにさっき買ってきた本をご紹介チュー




{856E8118-318C-4FC1-9747-86725532DC5A}




パラパラっと読んだら面白そうでキラキラ



年末の大掃除に向けて少しずつ始めているのですが、未だに苦手なお掃除を克服できるよう

お風呂でゆっくり熟読してみますニコニコ