2ヶ月前、我が家でお義母さん(きーちゃん)の還暦祝いをしました‼︎

旦那さんは練習で参加出来ずでしたが、
旦那さんの兄夫婦と、旦那さんのおばあちゃん(子供達にとっては曾祖母)、私の母(さっちゃん63歳)と共に✨


私が佐賀にいて母の還暦祝いができていなかったのでさっちゃんもついでにさせてもらいました😂🙏



お寿司美味しかった😻



お寿司はお店に頼みましたがそれ以外のつまみは私が用意💪❣️❣️



私よりも体力あってマラソンもサッカーもできるパワフルで優しいきーちゃん♡↓


私は63歳だからいいよーっ!って言ってたけど一緒に赤いちゃんちゃんこ着てもらって📸♪






ケーキは近所のとっても美味しいタルト屋さん






 

私の母と旦那さんママ
仲がいいのでこうして一緒にお祝いさせてもらって楽しさも幸せも倍増✨
来られないかなと思っていたおばあちゃんも来てくれて❣️賑やかなお祝いができました🥂

元気な両母2人に本当に助けられています!

子供達も大好きなきーちゃんとさっちゃんラブラブ
これからも元気モリモリでいてください照れ