静岡に住むお友達と熱海で待ち合わせて
アカオローズアンドハーブガーデンへ🌿
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま










もうさ、

物語の1ページのようで素敵なのですドレス



ピーターラビット出てきそうだねおねがいって↓




海とローズガーデン一緒に見られる本当に素敵な場所だった♡↓




建築家 隈研吾氏のてがけた素敵なカフェがガーデン内にあります☕️💚↓↓↓


coeda house










最初雨だったけどハーブティー飲んでたら止んだ❣️





雨に濡れたローズもあんにゅいで乙でした赤薔薇傘







子供産んでからお友達と遠出のお出かけなんて初めてだったからウキウキしっぱなしだったおねがいルンルン



お互い子供の帰宅時間があるから滞在時間は4時間弱だったけど濃縮された時間を過ごせて大満足です💚


ただ帰る時には「娘達も連れてきたら絶対喜ぶよね❣️」ってママ達は話すのでした🤗



✨攻略アドバイス✨

往復バスチケットと入園券が一緒になったお得チケットが熱海駅バス停近くで帰るのでチェック❣️ 

坂道や階段をたくさん下るので歩きやすい靴がいいですね◎
私は何も考えず厚底で失敗🤣笑

周りの方に気をつけて使えるなら三脚とかあるといいかもカメラ

帰りのバスの時間もしっかりチェックしておきましょう👍ラブラブ


以上流れ星