ブログとツイッターの使い分けが分からなくて、

ブログって何を書けばいいのかな~って考えたら、

『一言ブログでもいいじゃない。松木のブログ読みたい』

って友だちが言ってくれたので、

ああ、そうかもな、とにかく何か書こうかな、という気になりました。


しばらく毎日更新を目指します!

ふふふ。極端ですね。


でも誰も読まないんですよ!

誰にも言ってないから。

その友だちにもまだ言ってないし。

完全にひとりごと。

ま、いいや。



去年の8月31日に足を骨折をして、現在リハビリ中です。

治るのにずいぶん時間かかるなって思われるかもしれませんが、

骨が完全にくっついたのが11月末。

そのあと12月中は訳あって放っておいたんです。


で、ようやく今年に入って接骨院でリハビリを始めました。


固まってしまった関節を動かすこと

弱ってしまった筋肉を鍛えること


通い始めて5回目で、数カ月ぶりに“つま先立ち”をしました。

おおお・・・新鮮!!

つま先立ちって楽しい!!


リハビリは怖くて痛いけど、

出来ることが増えていくのは楽しいです。


がんばろう。