遅くなりましたが、「エンケラドスの水」配信公演の視聴期間も終わりました。

ご視聴いただきありがとうございました!

 

「見たよー!おもしろかったよー!」という連絡も何件かいただきました飛び出すハート

公演がとっくに終わっているのにご感想が届くのはなんだか不思議ですが、楽しんでいただける期間が長く続くので単純に嬉しいですニコニコ

 

無観客バージョンと有観客バージョンと両方ご覧になった方は、有観客の方がお気に入りという声が多いようですね。

あひるなんちゃらのような笑い声が起きるお芝居だと、有観客の方が臨場感があるのかな?

 

 

お芝居の中で私は電話でイタズラをするんですが、それを見た中学からの友人が、中学時代に2人でやったイタズラの数々を思い出してしまったようで…。

芝居中のイタズラも「やりかねないな」と思ったそうです。

 

自分でも忘れていたそのイタズラの数々。

まあ可愛いイタズラって言える程度ではありますが、ターゲットになった大人からしたら充分面倒くさかっただろうなって。

ちょっと自分に引きました。

 

だけど見た目は大人しくて真面目そうだったので、誰も私たちが犯人だなんて考えもしなかっただろうな。

濡れ衣を着せられていたかもしれないクラスのお調子者たちよ、すまない。

 

思いがけず、中学時代の行いを反省するという結末を迎えた公演でした。

ありがとうございました。

そしてごめんなさい悲しい