日曜日 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

日曜日

今日は日曜日!


昨日は帰ってからすぐに睡眠!!


多分めっちゃ眠りが深かったせいか7時くらいに起床!


で、なんかぼーっとしながらまた睡眠!


で、12時くらいに起床!


毎回冷房のタイマーが切れたら起きます((((;゚Д゚)))))))


で、外を見たらガン晴れ!


こんなんで外に出なかったらもったいない!


て事で10分くらい裸で散歩!


お腹空く!


イオンに行く!


サブウェイ食べる!


TSUTAYA行く!


映画借りる!


家帰る!


見る!


寝る!!


見る!


何か食う!


みたいな感じでした!!


そして念願の念願の置き針を買えました!


めっちゃ効く!!


貼ってから更に怠くて動けない^o^


めっちゃおすすめ!!


そんな日曜日でした!


とにかく置き針が変えてかなり効果ありそうだから明日に期待です!!!


そして先週iPhoneを変えてもらったのに、もうフリーズしまくり>_<


おれ悪くないのにまたお店行って待つのも嫌だし、面倒くさい!


しかも今回は動いたり動かなかったりだから、なお面倒くさい!


午前中はずっと動かなくて久しぶりiPad登場でした!!



そんな平和な一日です!!