8月10日日曜日 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

8月10日日曜日

今日は日曜日。
日曜日は一週間の中でお休みの一日です。
前日から12時前に寝て朝もゆっくり寝ました。
起きてちょっと部屋を片付けて洗濯しに行ってイオンに買い出しも行けました。
シーツも変えて布団も干せてスッキリです。
そしてめちゃくちゃ久しぶりにコメダに行ってコメダの素晴らしさに気が付きました。
コメダめっちゃ好きっぽいす。
というどうでもいい話しです。
そしてなんだかんだどんどん試合が近ついてきています。
凄い気合は入って来ますが力まないように気をつけます。
力んで良いことはないから。
最近携帯の不調で色々振り回されてイライラしていたけどポジティブに捉えて工夫していこうと思います。
なかなか更新出来なかったブログもiPhoneで更新です。
眠いので寝ます。
{620D53BB-300C-4773-AD90-CD6361637E3A:01}