久しぶりの更新!!! | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

久しぶりの更新!!!

お久しぶりです>_<

かなり久しぶりの更新となってしまいました。。。

いまは12月4日の試合に向けて追い込んでて、良い感じに練習も出来てます!

むしろ絶好調かな(^_^)

今年は怪我とかも増えてきたけど今回はそういうのも踏まえてかなり体に気を使うようになったので、怪我もなく良い感じです!

年齢を重ねるごとに体の様子をみてやっていくのが大事なんだなと最近は実感してます!!

そして話は変わりますが

いつもお世話になっているBONさん!

新曲のPVがお披露目されました^o^

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ii33X1cyQhA

カッコ良いです(^-^)

知っている人で親近感があるので、PVとかで見ると何か妙に興奮してしまいます!笑

凄い良い感じのPVなので皆様もよかったら是非見て下さい(^^)

今からスパー!

PV見て気分上げてから行ってきます☆