oyster bar | 松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのココでしか言えないこと
沢山投稿していきます!!

頑張って投稿して行くのでよろしくお願いします。



ひゃっほーい!

アリスプロジェクトの松村つばさです!


前回のコメントはひとりなので
今回は無しでーす!


3人くらいきたらまた紹介しよーかなー!
って思ってます!


じゃんじゃんください!お願いします!





昨日はoyster barに行って来ました!

ちなみに牡蠣食べれないんです。


{949E6BA7-9F4E-41F9-89D1-79BEB651312B}



でも少しだけ食べてみました!こんなの!
って載せようと思った頃にはもうアイスで
全て食べてました…。

ごめんなさい。
{159AC27E-A6A6-486D-8FB9-99C15A5AD7D1}



メニューの写真だとこんな感じ


{67F760F5-86EB-4AA5-9677-0845E7BA3366}



案外食べれました!
人生初の牡蠣食べてきました!

やっぱり生はまだ苦手😇


でも美味しかったなあ♡


読んでくれてありがと!
コメントしてね!