8月13日 | 松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのココでしか言えないこと
沢山投稿していきます!!

頑張って投稿して行くのでよろしくお願いします。



ひゃっほーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


全然ブログとかかけてなくてごめんなさい😭


ちょっと前に思ってたこと書くね…


三者面談で今のままじゃまずいって
言われて全ての活動なしになってるじゃん?


なる前に考えていたことがあったの…


こんなこと実現できるかなんてわからんし
今後に本当に大きく関わることだから
ちゃんと麗華さんに相談しよーって
思ってたんだけどね…


結局私が出れないし相談とかも他メンバーに
できないからこの考えたことはなしっていうか
麗華さんには話さないんだけど


8月13日のワンマンの開演前にAJ'sとして
AJがステージに立てたらな!と勝手に
思ってました…😂

私は今月スラガに上がる(予定)だけど
上がれても9月まで出られないし
結局ワンマンにはいけないと…😭😭

悔しい( ̄^ ̄)


ちゃんと勉強して今後こんなことがないよう
頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします、💭



そして最後になりますが、
7月28日金曜押上ワロップ放送局さんにて
スライムガールズ昇格オーディションが
あります!!!!
本当にこの日にかけてるので…
よかったら私を見にきてください!!

よろしくお願いします爆笑
{0E7E1369-D50F-46C0-82E8-39EAF8A72178}