7月31日月曜日 | 松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのココでしか言えないこと
沢山投稿していきます!!

頑張って投稿して行くのでよろしくお願いします。



ひゃっほーい(*´︶`*)❤︎


アリスプロジェクトの松村つばさです!

{ED344EDF-CE9A-431F-B729-27B3353D8D1B}



昨日の月曜日は
午前中はお部屋の片付け!て思ったら
全然からだ動かなくて結局動いたのは午後!

お片付け終わってダンスして

そんな感じで一日終わってしまった(๑-﹏-๑)

もう少し有効活用せねばっショボーン

きょうはままの病院の付き添いで
もう少ししたら帰る予定だから
家ついたら残りの課題終わらせる(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

課題ばかりで夏休みなんてないね(╥﹏╥)


中高一貫だから高校ってなんか中学の
延長線みたいな感じで過ごしてきたけど
赤点とったら留年
単位取れなければ留年
課題出さなければ評定ない
って脅されるからやっぱり変わったなと想う

変わるチャンスは今しかないと
言い聞かせきょうも頑張るぞい!

{3A48B230-E510-4748-99A5-3D5957ABC903}






読んでくれてありがとう☆

よかったらコメントください*


~最後~

最後告知になりますが今月25日にスライムガールズ昇格オーディションがあります!!
4度目挑戦になります!!
今月こそ昇格したいと思い毎月受けてますが
落ちてます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今月は先月の自分に勝とうと思うので
よろしくお願いしますニヤリ