ワンマン | 松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのココでしか言えないこと
沢山投稿していきます!!

頑張って投稿して行くのでよろしくお願いします。



おはぶぅ\(^o^)/


昨日のワンマンいかがでしたか??

過去最高のライブだった!という声を

聞いて、私もそのステージに立ちたかった

と言う悔しさが残ります😥

私の努力不足でたくさんのイベントに

出られずに本当に申し訳ございません

今後も皆様のご期待に添えるような

松村つばさになれないかもしれませんが

私の精一杯をやりきるのでよろしくお願いします

{67C424C3-972D-4569-A6E0-CF8E195DC51C}