昇格オーディション | 松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのココでしか言えないこと
沢山投稿していきます!!

頑張って投稿して行くのでよろしくお願いします。



ひゃっほーい\(^o^)/

アリスプロジェクトの松村つばさです!


オーディションまで1週間きり
あと3日になりした、

先月から約1ヶ月

早かったです

みんなの前に立つ機会が少なくなって
オーディションだけが楽しみで
25日の為に頑張ってきました!

最後まで気を抜かずに頑張ろうと思います!




私がスラガさんと一緒にステージに
立ちたいと思うようになって
早くも5ヶ月過ぎました

本当に色々あって
涙流す日も
みんなと喜ぶ日もありました


でもみんなが居てくれたから
あたしが頑張れるし

きょうここまでこれました!

もうなんかあれだよねwww
負けず嫌いが発動するよね、😂


なりたい自分になる

諦めない!!!


25日暇だなー
現場決まってないなー

ってかた!!

プレ金!だけど!!会いに来てほしい!

{F2E7E14D-7A0A-4C4C-B704-670431C663CA}