はじめての投稿♡
ドキドキしながら自己紹介させていただきます♪♪

私は小さい頃から食べるのが大好きで、「将来の夢はお菓子屋さん」ってずっと言ってました( *´艸`)

念願叶って「お菓子屋さん」として約10年間働く事ができて、結婚して引っ越してもまたケーキ屋さんでパートしてるくらいのお菓子バカ(笑)
食べるのも作るのも販売するのも大好きです(p*'v`*q)

ある日、ファッション雑誌でアイシングクッキーの資格があるコトを知りました。

もともとアイシングクッキーは自己流で作ってましたが、専門学校でも詳しく教わらなかったし、働いてたケーキ屋さんでもアイシングクッキーは販売してなかったんです。

アイシングクッキーってプレゼントするとみんなめちゃくちゃ喜んでくれるから作るのも幸せ♡
…だけどいつまでも自己流でいいのかな⁇
って考えていた私はすごく惹かれてしまい、その日は夜が明けるまでずーっとアイシングクッキーについて調べちゃってました(笑)

来月からいよいよレッスンが始まります♪♪
ラッキーな私は、本当に素敵な先生に巡り会えたんですよ~♪♪
今から本当に楽しみっ(∩´∀`)∩

…最初はヘタっぴだと思いますが( ̄∀ ̄;)(笑)

自分の成長記録としてどんどん作品を紹介したいと思います♪♪

これからよろしくお願いします(人゚∀゚*)